是非、自己紹介をお願いします

 やっと参加者も決定し、説明会も終わり、これから本格的にスタディーツアーがスタートします。
 そこで是非、参加者の皆さんやスタッフのみんなに、このブログで自己紹介をしてもらえればと思います。今回は、関西だけでなく、愛知、東京、神奈川、長野など全国から参加者が集まっています。そのため、なかなか会ってコミュニケーションを深めることも難しいので、このブログやメーリングリストなどで交流を図って行ければと思っています。
 このブログのコメント欄に、それぞれ名前やニックネーム、出身地(居住地)、学校やこのスタディーツアーに向けての抱負などなんでも構いませんので、自己紹介を投稿してください。(ただし、このブログは一般にも公開されていますので、公開されてもよい情報だけ掲載してください。)
 よろしくお願いします。