夏休み〜☆

ついこの前までは連日のように雨が降っていたにもかかわらず、今では
日差しが強く暑い日が続いていますね。
大学生のみなさんは試験もほとんど終わり、これから夏休み!!という
ところじゃないでしょうか?


私もこんな天気なら夏を楽しめ〜♪とばかりに出かけるはずなんですが、
今日は朝から総責と2人で説明会の資料作り。
しかもこれがなかなかはかどらない。。。
やっぱり扇風機しかない部屋に問題があるのでは!?
副責の私が補わなければならないんですが、まだまだ力不足です↓↓
総責のよき“右腕”のなれるよう頑張りますのでよろしくお願いします☆


みなさんは夏バテ、夏風邪、その他健康には気をつけて、今年の夏を思う
存分楽しんで下さいっ!!!!